第4回福岡LOVERS交流会 〜After Valentine's Day Party〜

2011.2.19  @off Broadway


皆様のご参加のおかげで、今回で福岡LOVERS交流会も4回目を迎えることができました。
今回は、 After Valentine's Partyと題して20数名の方が集まって大いに盛り上がりました。

今回は初参加の方も多く最初はみんな緊張気味でしたがお酒がはいると,楽しそうですね。




ハッピバースデー
一緒に誕生者の方も祝っちゃいました。

今日会ったばかりの人に祝福されて嬉しそうですね。



楽しいのは結構ですが、ちょっと盛り上がりすぎですねwww


今回は、福岡LOVERSのオリジナルバッジを作りました。バレンタインに合わせてハートなバッジ。
かわいい!!


楽しい時間はあっという間にすぎ、みんなで二次会に移動。
移動中も会話がはずみ置き去りにされかける人もwww

二次会@vinyl cafe

人数多すぎて二次会は姉妹店に案内されました。ここも雰囲気がいいところでした。
(プライバシー保護の為、ぼかしてます)


今回は、バレンタインイベントでたくさんの方が参加していただいて、本当にありがとうございました。
皆さんとの時間は楽しく、またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

一次会でお世話になったオフブロードウェイ様、予約もせずにいき快く受け入れてくださった二次会のvinyl cafe様本当にありがとうございました。

一次会のアメリカンバーのoffBroadwayさんの予約はこちらから!
二次会のvinyl cafeさんの予約はこちらから!

TOP
inserted by FC2 system