第3回福岡LOVERS交流会 〜Christmas Party〜

2010.12.22  @Ag Nozze

さて、いよいよ、待ちに待った福岡LOVERSのクリスマスパーティが始まりました!!



オープニングの挨拶は、代表の秋山がやらせてもらいました!
んーしょっぱなからハイテンションですね!まだ酔ってないですよ!
ちなみに、運営スタッフはサンタ帽をかぶっています♪




まずは、みんなでご歓談♪
今回は65人が集まってくれました。皆様、ありがとうございます!
いやー、いつもはこの半分の人数なので、さすがに人の多さに圧倒されました(((((゜Д゜;)))))




次に、風船ゲーム開始!
この風船、めっちゃ膨らましにくいって知ってます!?
このゲームは、膨らませられたらその子は今回はタダになる!というもの。
まぁ、みんな全力ですよね。
しかも、手前のスタッフ膨らましちゃったというwww




最後は、『奇跡のビンゴ』でした!
なんで奇跡??という疑問はお店で確認してみてね(#^.^#)




ビンゴになった瞬間!!
奇跡がおきましたー!!




この奇跡が、運命となり、みなさんと途切れることのない素晴らしい輪になることを願い、素敵な聖夜を過ごしました。。。




最後は、この団体の発案者である副代表の大塚が締めのご挨拶。
まっかっかですね。酔っ払いですねw
幸せな夜を過ごせて、私たちも最高の時間を送ることができました。

本当にありがとうございました。
今回の寄付して頂いたお金は、一部運営費を除き、全額寄付させて頂きます。



Ag Nozze様、ご協力ありがとうございました!
パーティスペース「Ag Nozze」様の予約はこちらから。

TOP
inserted by FC2 system